謹賀新年 新年は、1.5[金] より通常営業です!

まん延防止等重点措置の適用に伴い8/31まで休業します

まん延防止等重点措置の適用に伴い8/31まで休業します

平素はレモンレモンをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

8/8(日)より、当店の所在する静岡県において「まん延防止等重点措置」の適用が決定しました。

それに伴い、当店では行政からの要請を遵守しつつ、何らかのかたちで営業できるよう考慮しておりましたが「終日酒類の提供ができない」ため以下の通り、お知らせいたします。

目次

お知らせ:8/31(火)まで休業します

まん延防止等重点措置の適用に伴う休業期間:
2021/8/8(日)〜19(木)

*緊急事態宣言の発令に伴い休業期間を変更いたしました

レモンレモンの業態がレモンサワー専門店ということで、
今回の要請内容にある「酒類の提供は行わないこと」とのことで、このような決断に至った次第でございます。

とびきりのレモンサワーや当店でお過ごしいただくひとときを愛してくださる皆様に対して心苦しい決断であり、
お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

引き続き、お客様の健康や安全面を第一に考慮し、感染拡大予防そして防止に努めてまいります。

【緊急事態宣言】発令に伴う、休業期間変更のお知らせ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おいで!おいで!一度と言わず二度、三度。ちょいと上質なレモンサワーで癒やされるひとときをお過ごしいただける「レモンサワーの店・レモンレモン」です。

コメント

コメントする

目次