謹賀新年 新年は、1.5[金] より通常営業です!

【TV】まるごとロケしていただきました

静岡の人気情報番組「まるごと」にレモンレモンが登場します

お正月気分もどこへやら…
むしろ、皆様ご存知の通りレモンレモン(@LemonLemonJP)のございます、この静岡市でも「コロナムード」が色濃くなってきた気配です。

そんな中、我らがレモンサワーに必要不可欠なレモンは収穫の最盛期を迎えておりまして、旬でフレッシュなレモンサワーを飲むには絶好のシーズンを迎えております。

静岡県内でもレモンの産地化に多くの地域の生産者さんたちが取り組んでおりまして、農作物として見るとコロナ禍でもレモンの消費量は右肩上がりなんですって。

そんなレモンのノウハウを語るにしては役不足かもしれませんが、このたび静岡の人気情報番組「まるごと(DaiichiTV)」からアナウンサーの臼井佑奈さん(@yuna_usui)が取材にいらしてくださいました。

謎の店主やレモンレモンでお召し上がりいただいてる、とびきりのレモンサワーの魅力の様子がテレビにて放送されますので、ぜひご覧になってみてください。

目次

まるごと O.A 日時

ロケの合間のひとコマ
日にち
2021.1.18(月)
時間
16:50〜
放送局
Daiichi TV

…となっております。
お時間のございます方は生放送でリアルタイムに、録画環境のございます方は録画ででも放送をお楽しみいただけましたら幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おいで!おいで!一度と言わず二度、三度。ちょいと上質なレモンサワーで癒やされるひとときをお過ごしいただける「レモンサワーの店・レモンレモン」です。

コメント

コメントする

目次